2013年12月27日

パトリック退団

甲府のパトリックがやっぱり退団になったみたいですね~。

天皇杯では、結構良い試合をしていましたが、やはり甲府はちょっと決定力不足に泣きましたね。

まあ、オウンゴールでついていたな~と思いましたが、それにしてもパトリックの決定力はちょっときついかな~と思いました。

その前のダヴィが、やはりすごい結果を出していましたからね。

ダヴィの後釜として期待をしていたけに、さすがに物足りなさを感じました。

川崎でも、パトリックは活躍が出来なかったので、あんまりJリーグに向いていない選手なのかな~と思いました。

良い選手かもしれませんが、日本のサッカーには合わない人っていますからね。

レナトは結構早くに馴染んでいましたし、契約更新になっていましたからね。

パトリックは、今の川崎にもちょっと必要ないのかな。

甲府はダヴィのような選手を連れてくることが出来れば、定着も出来ると思うんですけどね。

やはりダヴィ級の活躍が出来る選手を連れてくるって、甲府の資金では結構難しいんでしょうね。

でも、ハーフナー・マイクやダヴィなど、良いFWを連れてくるのが、甲府は上手いっていう印象があるので、スカウトさんは優秀なのかなって思いました。

本当にあとは、FWなんですよね。

監督の城福さんは、すごく良いですし、今の天皇杯の戦い方も、決して間違っていないと思いました。

王者の広島相手に、本当に良い試合をしたと思います。

実はちょっと前まで、私は脂性肌を改善する方法をすごく悩んでいました。

ニキビが出来やすくて、メイクも崩れるし、脂性肌って本当に良いことがないんですもん!

これは経験者じゃないとわからないですよね。

私は保湿をしっかりしたらかなり良くなりました。

脂性肌で悩んでいる人は、さっぱりめの化粧水で、しっかりと保湿をすると良いですよ。



Posted by らぶ♥にいがた at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。