2016年06月22日

インスタの梨花

蒸し暑さマックスです。。。
この気温の変化と暑さはどうにかならんもんかなぁ。。
まぁ、もうすぐに夏になるってことなんだなぁって
おもいます。。。

最近はひきこもりの生活をしているのですが、
インスタばっかりみています。。
インスタの梨花がかわいー!
なんか生活感がおしゃれすぎて
うらやましいかぎりです。
といっても一般の人も結構おしゃれすぎるぞー!
みんなこんなにおされなひとばかりなのか?!って
おもうほど。
でも充実しているのだろなぁって
思うと私も、リア充を求めてしまいますねぇ。
それにしても飽き症なのがあるので、
飽きないように1つのことを長く続けたいなぁとは
思ってインスタもやっていますが、、
なかなかおしゃれなことをする機会がないので、引きこもりは
ネタが尽きます(笑)

そのくらいがいいのかもしれませんが、、、
でも、前のミクシーの進化番だなぁ。インスタ。
あと5年後にはまたそれもすたれているんかなぁ。。
時代の流れが速すぎてどれがのこるのだろか・・・って
ちょっと思っちゃいますねぇ。。インスタ残っているのかなぁ。
ミクシーとかもうなかったかのようになっていますしねぇ。
もうすぐフェイスブックもあやういのか?!
でもツイッターは結構がんばっているよなぁ。



Posted by らぶ♥にいがた at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。