2016年05月23日

強い紫外線

今日はすごく暑くなるらしい・・・
暑いのは苦手なので、今日も引きこもりになりそうな
予感です。。。
後は中にいても油断ができないのが紫外線。
紫外線対策はしっかりして春の乾燥肌対策を一緒にできたらいいなぁって思っています。
紫外線が影響になって、乾燥するっていいますしねぇ。。
こんなにも紫外線が強いときっと
肌もぼろぼろになってしまいそうな予感なので・・
やっぱり紫外線対策は怠ったらだめなんだろうなぁって
思っています。。。

これからおでかけもする予定だし、
アウトドアのイベントがいろいろと
あるんですよねぇ。
そう思うと、アラフォーには大敵だなあって思います。

帽子も欲しいし、最近は長袖の薄いのも
可愛いのが沢山あるから
そういうのもゲットしたいなぁって思いました・・。
来週のBBQように1つ帽子は買わないといけないなぁ。。。
可愛いのがいっぱいあるのでどれにしようか悩むところですねぇ。。

とりあえず今日はネットで色々とみようと思います(笑)
やっぱりインドア派だなl。。。



Posted by らぶ♥にいがた at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。