2014年12月04日

レッズがアルビからレオ・シルバを引く抜こうとしている

今年もレッズがアルビからレオ・シルバを引く抜こうとしているようですが・・・。

レオ・シルバは移籍しないことを祈ります。

もう、これまで何回、アルビの選手をレッズが潰してきたのでしょうか?

エジに関しては、まさに身売りですよ・・・。

本人は行きたくないのに、高額オファーがきたので、クラブが売ってしまったそうですからね。

あれでマルシオも元気なくなってしまいましたよね。

やっぱり仲良くしていたエジがあんなひどい退団したので、マルシオも自分の身に危機を感じていたんじゃないのかな。

まあ、マルシオの場合は、怪我が多くて、ちょっとダメでしたが・・・。

でも、やっぱりエジはひどい売られた方だったと思います。

だからこそ、レオ・シルバも、レッズに行っても、また飼い殺しで終わるのではないのかなって思いました。

新潟は今回、ようやくレッズへの移籍を警戒してか、レオ・シルバには複数年契約をかけていたようなので、もしもレッズが引き抜くとしたら、数億円の移籍金がかかるそうですね。

アルビも散々、良い選手を抜かれてきたので、さすがに考えているんでしょうね。

私だったら、絶対に行って欲しくないと思いましたね。

やっぱりその辺は考えて欲しいですね。

レオ・シルバが潰れてしまったら、本当にレッズは潰しやだな~って思います。

それだけレオ・シルバが良い選手って言う事だと思いますが。

レッズにはこれ以上引き抜かれたくないと思います。

やっぱり高濃度美容液って、すごい!

最近使い始めたんですが、アンチエイジングにはまさに高濃度美容液が一番効果があると思いました。

市販の千円くらいの化粧水でもいいんですが、高濃度美容液を使った方がより効果が高いと思いました。




Posted by らぶ♥にいがた at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。