2013年04月05日

春から始める美白ケア

本格的に暖かくなってきました。
今日は昼間のぽかぽか陽気についうとうとしてしまいました。。

今月末ってもうGWなんですね~はやい!!

本格的に行楽シーズン到来なんで、外に出る機会も増えそうです。。。

最近外に出るとき気になること。


「紫外線」です。

今の時期が一番危ないんです。
そう、うっかりの多い時期。


「うっかり帽子を忘れた。」
「うっかり、日傘ささずに歩いた」
「うっかり日焼けした」


結構これを良く聞くのが春の気持ちのいい気候のときです。
でも、5月と7月って紫外線の量は極端には変わらないのでめちゃくちゃ
UV対策しとかないといけないんですが。。。できない方って多いんですよね。


外でBBQ。こんな時は絶対帽子を忘れずに。
子どもと公園。こんなときにもです。




子供ちゃんたちは首までの帽子は年中つけてるので、
大人もしっかり首までUVカットのものを身につけてくださいねぇ。

そして、UVカット効果のある日焼け止めもお忘れなく。
あと、使ったら必ず落とすこともお忘れなく!!
つけっぱなしこそ肌には悪影響ですよ~!!


オススメの美容液ではスキンケアの仕方も書いてあるので、是非参考にしてみてください!!


私も「うっかり」にならないように春のポカポカ陽気を楽しみたいと思います。



Posted by らぶ♥にいがた at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。